佐々木希の「濡れ髪ショット」が天使すぎる 顔が変わって「ハーフ顔になった」という声も

バスローブ風のモコモコアウター姿がセクシー

2018/11/15 05:00

女優の佐々木希(30)が、自身の公式インスタグラムを更新。洗いたてのような「濡れ髪」の写真を公開し、「かわいい」と絶賛されている。



 

■透明感あふれる美しさ

佐々木が14日にアップしたのは、自身がプロデュースするアパレルブランド「iNtimite」の服を着用した画像。

1枚目は顔のアップショットで、風呂上がりのようにウエットなヘアスタイル。メイクも薄くすっぴん風で、透明感あふれる美しさに続々と「いいね!」が集まっている。

・天使


・ハーフ顔になったね


・希さま前髪伸びましたねーあーかわいいー


https://www.instagram.com/p/BqJV48bhKgX/


関連記事:佐々木希が第一子男児を出産 「男の子で良かった」の声があがるワケ

 

■出産後とは思えない細さのウエスト

9月に第一子男児を出産したばかりの佐々木。続けてアップした全身ショットでは、「出産後とは思えない細さのウエスト」も反響を呼んでいる。

・出産後とは思えないスタイルで羨ましいです 私も頑張ろうと思います!!


・体型キープ素晴らしいです


・産後とゎ思えなぃスタイルですね どれも可愛すぎる


・細くて羨ましい〜


https://www.instagram.com/p/BqJWYyuhJOv/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■バスローブかと思ってドキッ
美女芸能人佐々木希タレント女優Instagramインスタグラムママタレント産後intimiteのぞみーる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング