浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

浜崎あゆみが上目遣いショットを披露。ブランド品ばかり身につける姿に疑問の声も…。


 

■「END」にツッコミ

また、一部ではこの写真に「意味深」との声が寄せられている。この写真だけ見ると「FENDI」の「END」しか写っていないのだが、これにもツッコミの声が。

「切り取り方のせいでEND(意味深)が悲しい」


「セーターはフェンディじゃなくてENDって書いてるのかな」


関連記事:仲里依紗、ボディコンドレスでFENDIのショーに セクシーな脚線美に注目が集まる

 

■ブランド好きほど他人の評価を気にする?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に「他人からの評価」についての意識調査を実施したところ、およそ4人1人が「ひどく気にするほう」と回答。

さらに、「ブランド好き」を自覚する人では3割近い結果となった。ブランドが好きな人ほど他人からの評価を気にしている傾向にあるようだ。

ブランドのロゴが入った服を着用することが多い浜崎だが、ファンにとってはブランド品よりも、浜崎そのものを見たいはず。ブランド品ばかり身につけることで浜崎ブランドが落ちないことを祈りたい…。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみのセクシーな上目づかいにファン歓喜 「かわいすぎる」「いい感じ」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)