西内まりやと西内ひろの華麗なる2ショット 美人姉妹に「似てきた」という意見も

事務所トラブルを超えて、歌手活動に意欲

2018/11/15 06:00

歌手で女優の西内まりや(24)が、自身の公式インスタグラムを更新。実姉でモデルの西内ひろ(29)とのツーショット写真を公開し「美人姉妹」と反響を呼んでいる。



 

■昔は喧嘩ばかりしていた?

西内が話題の写真を公開したのは、13日。パーティー会場で姉と顔を寄せているアップショットを投稿し、

「昨日のAfterpartyにて。姉とは何でも話し合う仲。昔は喧嘩ばっかりだったけど。笑 理不尽なことにもめげず信念をもって突き進む姿は尊敬する。


そんな姉の背中をいつも追いかけて私はここにいます。姉でもあり、今は親友のような関係です。いつもありがとうね」


と感謝の言葉を添えている。

https://www.instagram.com/p/BqH-EWuhag1/


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■「こんな美人姉妹ずるいです」

顔が美しいだけでなくスタイルも抜群の美人姉妹に対し、コメント欄には称賛の声が多数寄せられ、中には2人が「似てきた」という声も見受けられた。

・最高にかわいい 美人姉妹 素敵な姉妹ですね 憧れます


・こんな美人姉妹ずるいです!


・どんだけ美人姉妹ですか 九州の宝です


・まりやちゃんとひろさん ますます似てきた 美人姉妹は私の尊敬の方々です

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■シャンパンメーカーのアンバサダーに
美女歌手タレントモデルミュージシャンインスタグラム西内まりや美人姉妹事務所トラブル芸能人姉妹西内ひろ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング