玉城ティナ、天使の笑顔で谷間チラ見せ 「かわいすぎる」とファン悶絶

モデル・玉城ティナが14日にインスタグラムに投稿した写真が「セクシー過ぎる」と話題になっている。

2018/11/15 10:00

今年いっぱいをもって、女性ファッション誌『ViVi』の専属モデル卒業を発表した玉城ティナが、14日に自身のインスタグラムを更新。いつにも増して「セクシー過ぎる」投稿に注目が集まっている。


 

■どの投稿も絵になる

普段、インスタグラムに投稿する写真は、モデル仲間と一緒に撮ったものや日々の他愛もない瞬間を切り取ったものなどが多い彼女。

しかし、モデルとして第一線で活躍しているだけあり、どの写真もそこはかとなくセンスを感じさせ、「カッコかわいい」テイストに仕上がっている。

https://www.instagram.com/p/BqAHUaeBhNo/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:比嘉愛未のチラリと見える胸元に熱視線 「肉よりも谷間」「キレイすぎ」と騒然

 

■大胆な谷間にドキリ

そして話題となっているのが本投稿。髪の毛をアップにしこちらに微笑みけかる彼女が写っている。投稿には、

「現像してみたら笑ってくちゃーとなってるけど、とても素な私」


と綴られているように、メイクもナチュラル寄りでいつも以上に「素」の雰囲気が漂う写真だが、多くの人がその下の、大胆に露出した「胸の谷間」にも注目したようだ。

https://www.instagram.com/p/BqJHZNCh_4j/?utm_source=ig_web_copy_link

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■かわいさと色気でやばい
かわいい美人セクシーモデルViVi玉城ティナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング