長嶋一茂、昭和の肉食系女性観を熱弁 「女のケツを追いかけなくなったら終わり」

『ザワつく! 一茂良純時々ちさ子の会』で石原良純が長嶋一茂の女性観に迫った…

2018/11/15 12:00

長嶋一茂
草食系、中性的な男子が増加する昨今に反論するように、14日深夜放送『ザワつく! 一茂良純時々ちさ子の会』(テレビ朝日系)で、長嶋一茂(52)が昭和男性の肉食系な女性観を熱弁した。



 

■石原良純が告発

「ガングロ消滅」について議論する中で、「ガングロは文化ではなくファッショントレンド」としながらも「今しかできないことをやるのは素晴らしい」と絶賛する一茂。

青春期のファッションについて話が波及していき、一茂は「丸坊主で詰襟、野球が下手でモテなかった」と振り返る。

ここで石原良純(56)が口を開き、「硬派なイメージがあったけど、ロケで若い女の子に熱心に話しかける」と一茂について言及。これに「男が女のケツを追いかけなくなったら終わりなんだよ」と一茂が反論を始めた。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■ロケ中がチャンス

女性に迫らなくなったら「オスとして終わり。消滅したほうがいい」と火がついた一茂だが、あくまでも妄想も含めての話と主張。

芸能人の不倫や異性関係に厳しい現状で実際に行動に移せば問題になるため「カメラの回っている、公然の場だからチャンスだと思って女の子と喋っている」と熱弁する。

「カメラの前はチャンス。ロケ中にキレイな人に反応しなくなったら終わり」と今でも衰えない肉食系の素顔をのぞかせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者の反応は…
恋愛モテナンパ男女ロケ草食男子石原良純長嶋一茂ザワつく! 一茂良純時々ちさ子の会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング