クロちゃんの「キスシーンと変態行動」に絶叫の嵐 「ヤバすぎる」「気持ち悪い…」

『水曜日のダウンタウン』「モンスターハウス」で安田大サーカスのクロちゃんが蘭とキス。ネット上では絶叫の嵐…。

クロちゃん

14日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画「モンスターハウス」に安田大サーカス・クロちゃんが出演。

そこで見せた熱いキスとその後の行動に、ネット上が「気持ち悪すぎる」「ヤバすぎ」と騒然としている。


 

■ロマンチックなキスに悲鳴

これまで、二股を狙うなど相変わらずのクズキャラを披露してきたクロちゃん。3話となる今回も、本命の莉音と遠足に出かけ、膝枕をしてもらうなど親密な関係を築いた。

一方、かねてより「鬼ギャル好き」を公言しているクロちゃんは、モデルの蘭にもその手を延ばすことに。巧みな話術で蘭の手を握り、「やっぱその手握ったりとか、キスしたりとか、そういうのは別に付き合ってなくてもできるとか言ってたじゃんか。俺とキスできるの?」と聞くと、蘭は「できるよ」と即答してキスをすることに。

するとクロちゃんは「本当に好きだよ?」と真剣な表情を浮かべ、蘭の肩に頭を置く。一連の様子に、スタジオからは「気持ち悪い」「セコム呼んで!」と絶叫に近い悲鳴が相次いだ。


関連記事:親と子供が口同士で… 「家族間でキスする親」のドン引き行動3選

 

■まさかの変態行動に…?

クロちゃんの衝動はそれだけでは収まらない。味を占めたクロちゃんはもう一度キスし、「(キスを)私も酔ってるよ、明日おぼえてないかも」と話す蘭に「おぼえてないとダメじゃん。もう一回キスしないと…」とさらにロマンチックにキスをする。

その後、蘭が自室に戻っていくと、クロちゃんは蘭が座っていたソファのニオイを嗅ぎ、蘭が飲んでいたグラスの飲み口をぐるぐると回転させて舐め取り、突然笑顔を浮かべて幸せそうに「これはまいったな〜。忘れんなよ、忘れんなよ俺」とつぶやき、もう一度グラスを舐め取って再度笑顔を浮かべるのだった。

次ページ
■「行動が気持ち悪い」「キモすぎる…」

あなたにオススメ