クロちゃんの「キスシーンと変態行動」に絶叫の嵐 「ヤバすぎる」「気持ち悪い…」

『水曜日のダウンタウン』「モンスターハウス」で安田大サーカスのクロちゃんが蘭とキス。ネット上では絶叫の嵐…。


 

■「行動が気持ち悪い」「キモすぎる…」

「何を見せられてるのか」「なんか変な汗出る」とスタジオからは悲鳴があがった今回の放送だが、ネット上でも「気持ち悪い」との声が相次いだ。

これまでも番組内で、二股や、女性に対する変態的な行動が何度もあらわになっていただけに、今回のクロちゃんの行動も理解ができないということか。

「いやあキスはないわ…行動が気持ち悪いわ…だめだわクロちゃん…」


「クロちゃんほんと無理 爆笑 軽く変態越してる」


「クロちゃんのキスやばい(笑) サラッとキスする感じなんかやり慣れてる感あるのが逆に気持ち悪い(笑) まじで見ててぞわぞわするけどもう3回は見た(笑)」


「クロちゃんキモすぎて 酒に酔ってキスまではまあいいとしてその後のグラス舐めと匂い嗅ぎ始めんのがキモすぎるやべぇ」


関連記事:クロちゃん、元カノとの別れ際に衝撃の一言 「ダサい」「気持ち悪い」と非難殺到

 

■「女の子の声援が凄いしん!」

この日の放送を見ていたクロちゃんは、自身のツイッターで「スタジオの観覧の女の子声援が凄いしん!」と悲鳴を歓声だと思いこむツイートを投下。

本気で勘違いしていると思えず、もはや徹底した「クズキャラ」作りにはあっぱれと言うべきか。


波乱の展開を見せる「モンスターハウス」。ついに蘭とキスまでしたクロちゃんだが、莉音との恋の行方はどうなるのだろうか。次回に期待したい。

・合わせて読みたい→留学生の男が女性の胸を触るなどで逮捕 その犯行に「イケメンでも無理」と騒然

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キス変態水曜日のダウンタウンモンスターハウス安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング