辻希美、臨月のお腹を公開するも「怖い」と本音 励ましの声が相次ぐ

第4子妊娠中の辻希美が、臨月に入ったことを報告。4度目のお産を間近に控え、不安もある様子

辻希美

現在、第4子を妊娠している、元モーニング娘。のメンバー・辻希美。

そんな彼女が、インスタグラムで臨月に入ったことを報告。お産を間近に控えた現在の本音を明かし、多くの励ましの声が寄せられている。


 

■臨月に突入、大きくなったお腹を公開

辻は15日に自身のインスタグラムを公開。臨月に入ったことを受けて、ここ3ヶ月間のお腹の大きさの変化を表した写真を公開した。

この3枚の写真はいずれも姉が撮影してくれたのだそう。辻は、お腹が大きくなったことに感心しつつ、奇跡的に妊娠線がでいていないことに「昔太って伸びているから?」とやや自虐的なハッシュタグも添えている。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■4度目のお産控え「怖い」と本音も

過去3回の出産を経験している彼女でも、毎度命懸けとなる出産には不安があるようで…

「#会えるの楽しみ #だけど会えるまでの道のりは怖い #陣痛 #恐怖 #でも楽しみ #陣痛来たらやるっきゃない #母は強し #残りのマタニティライフ楽しみます」


我が子に会えることは楽しみだけれど、お産は怖いと本音を打ち明けている。しかし、陣痛が来たらやるしかない、と母として腹をくくっているようだ。

次ページ
■「頑張れ!」「素直にスゴいと思う」

あなたにオススメ