クロちゃんとキスした美人モデル・蘭に騒然 「見てて無理」「売れたい根性が…」

『水曜日のダウンタウン』モンスターハウスでのクロちゃんと蘭のキスが物議を醸す…。

 

■「ほんとに仲良しなんだよ」とアピール

こういった批判の声は当然、蘭も知っているだろう。蘭は15日に自身のインスタグラムを更新し、「キモいときもあるけど、ほんとの ほんとに仲良しなんだよ笑」とクロちゃんとの仲をアピールした。

クロちゃんの「クズキャラ」ぶりをわかったうえで、キスをしたということなのだろう。


 

■キスシーンの仕事がきたら…

「売れるためにキスしたのでは?」との声もあがる今回の一件。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「キスシーン」について調査したところ、男性の3割強、女性の1割強が「なにかしらの理由で仕事がきたら受ける」と回答している。

物議を醸したクロちゃんとのキス。クロちゃんを気になり始めたのか、はたまた何かしらの思惑があるのか…。

いずれにせよ、大注目を浴びることになったのは事実だ。彼女の今後の活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→クロちゃん、美女にキス迫るも悲しすぎる結末 河北麻友子ドン引き「マジで無理」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ