ムロツヨシ、小栗旬の差し入れに「ハリウッド旬、すげーな」 溢れる男気に衝撃

俳優のムロツヨシがツイッターで明かした、小栗旬の差し入れに衝撃!

2018/11/15 19:20

ムロツヨシと小栗旬
(画像はムロツヨシInstagramのスクリーンショット)

ムロツヨシが、自身のツイッターで小栗旬からの差し入れについて投稿し、反響を呼んでいる。



 

■「ハリウッド旬、すげーな」

現在、好評中のドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と~』(TBS系)に出演中のムロツヨシ。

13日、ムロの撮影現場に小栗旬から差し入れがあったことをツイッターで報告。出演者ではない人から、ラーメンの差し入れというだけでも嬉しいはずだが、小栗が差し入れたのは「ラーメン屋」。

先日、ハリウッド進出を報じられた小栗に向けて「我が栗、ハリウッド旬、 すげーな、スターだわ」とコメントを残している。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■「ジャパニーズムロになって…」

その日の晩には、ホロ酔い気味のムロは何度もお礼のツイートを連投。そして、「ハリウッドの彼の現場にラーメンを差し入れられるジャパニーズムロになってみせたいと思います」と、ハリウッドまで差し入れることを目標としたようだ。

その後の投稿では、どさくさに紛れてハリウッド映画に出演したい気持ちのほうが強そうだが。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■小栗旬「豪快伝説」
ラーメン小栗旬差し入れムロツヨシ銀魂ハリウッド西郷どん大恋愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング