ムロツヨシ、小栗旬の差し入れに「ハリウッド旬、すげーな」 溢れる男気に衝撃

俳優のムロツヨシがツイッターで明かした、小栗旬の差し入れに衝撃!

2018/11/15 19:20


 

■小栗旬「豪快伝説」

小栗旬が豪快であることは、親交の深い人が様々な場所で暴露している。昨年『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に小栗がゲスト出演した際も「差し入れに使う金額がすごい」という話題が出た。

これに対して小栗は「毎回どの現場でも、出演料があったとしたらその半分くらいを差し入れに使います」と事実であることを明かし、今まで「スタッフジャンパーを100着用意する」「ラーメン屋さんも呼ぶ」と話していた。


関連記事:坂口杏里(27)今度は「歌」で芸能界復帰目指すも… 「現在の職業」に騒然

 

■共演者にバッグやソファ

8月に行われた、映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の公開記念イベントでは、女優の橋本環奈が、主演を務めた小栗とのエピソードを披露していた。

小栗や共演者の菅田将暉らと銀座に出掛けたそうで、その際、2月が誕生日だという菅田と橋本にバッグのプレゼントを買ってくれたという。さらに、同映画で共演した戸塚純貴も欲しかったソファを見に行ったらしいと明かしていた。

『銀魂2』の現場でも、ラーメン店があったそうだ。もはやラーメン屋の差し入れは、小栗にとっては定番なのだろう。


関連記事:浜崎あゆみ、全身ハイブランド写真に騒然 「後ろの壁って…」「アピール凄い」

 

■スタジオを建設

大河ドラマ『西郷どん』(NHK)で共演した鈴木亮平も、同局の『あさイチ』で小栗について語っていた。

トレーニングルームや稽古場として使えるスタジオを、自腹で建設したという。驚くのは、建設までの経緯だ。

使いたいときに、なかなか予約が取れないスタジオ。これに対して小栗の俳優仲間が「夜な夜なお芝居の稽古をするところがあったらいいのに」と漏らした言葉を聞いて、作ったそうだ。以降、役者仲間や若手俳優も利用しているらしい。

たとえお金があったとして、人のためにここまで豪快な行動なできるだろうか。「小栗会」があるように、役者としてのみならず、プレイべートでも慕われている小栗。今後、どんな豪快伝説が生まれるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、全身ハイブランド写真に騒然 「後ろの壁って…」「アピール凄い」

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメン小栗旬差し入れムロツヨシ銀魂ハリウッド西郷どん大恋愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング