DAIGO、田中圭と駅の売店で遭遇 妻・北川景子を巡る「奇跡の連続」にファン歓喜

DAIGOが田中圭と遭遇したことを明かし話題に。

エンタメ

2018/11/15 20:20

歌手や俳優などマルチに活躍するタレント、DAIGO(40)が自身のインスタグラムを更新。俳優の田中圭(34)と遭遇したことを明かした。



 

■新幹線の座席も真後ろという偶然

DAIGOは14日、「新神戸でバッタリお会いした田中圭さん!」とコメントを添えて、田中とのツーショット写真をアップ。

ふたりは学園祭のイベントに出演した帰り、駅の売店で偶然一緒になったのだという。そして、乗車する新幹線も同刻出発のものだったらしく、揃って乗車。すると、DAIGOの席は田中の真後ろだったことを明かした。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■妻の恋人役に「うらやましい」

この偶然に対し、DAIGOは「映画『スマホを落としただけなのに』の舞台挨拶の次の日!! いろいろ運命感じました!!」と驚きを見せている。

『スマホを落としただけなのに』では、DAIGOの妻で女優の北川景子が田中と共演。さらに、DAIGOと田中が遭遇した神戸は北川の出身地である。

また、DAIGOはハッシュタグを付けて、「#奥さんと田中圭さんは恋人役」「#シンプルにうらやましい(笑)」とコメント。夫婦の仲の良さがわかる。

次ページ
■ネットでは偶然の連続に感動の声