女優・山地まりが美ボディで魅せる 「甘えるの上手いので」と気になる発言も

女優・山地まりが新作DVD&Blu-ray『恋のはじまり』をリリース!

2018/11/15 22:00


 

■現実では甘えるのが上手い!?

山地まり

照れて言えなかったセリフを質問すると「最後の甘えるところが上手く甘えられなくて…でも実際はもうちょっと甘えるのうまいんで(笑)」と気になる発言も。

また、彼女のお気に入りは黄色の水着でプールに入るシーンらしく、「単純にスリムに見えたっていうのでお気に入りです」と茶目っ気たっぷりに紹介。もちろん、水着自体もかわいらしいものになっているので、注目してみてほしい。


関連記事:坂口杏里(27)今度は「歌」で芸能界復帰目指すも… 「現在の職業」に騒然

 

■最近の恋愛事情は…

山地まり

今作タイトルが『恋の始まり』ということもあり、プライベートで恋は? と質問が飛ぶと「始まらないですね…なかなか(笑)」としみじみ。

最近の理想としている男性像は「一緒に手を繋ぎながら土手を散歩できる人がいいです」と答え、素朴な人ってこと? と聞き返すと「そうそう!」と大きく頷く。

果たして彼女に近々恋は訪れるのか、期待が高まる。


【山地まり(やまち・まり)】

1994年6月25日生まれ/T158・B87・W60・H88/東京都出身/趣味:歌う、読書、漫画、踊る/特技:絵画、似顔絵、変顔

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、全身ハイブランド写真に騒然 「後ろの壁って…」「アピール凄い」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいグラビア女優バリ島取材山地まり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング