女優・山地まりが美ボディで魅せる 「甘えるの上手いので」と気になる発言も

女優・山地まりが新作DVD&Blu-ray『恋のはじまり』をリリース!

エンタメ

2018/11/15 22:00

山地まり

女優・グラドル・歌手とマルチな活躍が目覚ましい山地まりが、新作DVD&Blu-ray『恋のはじまり』(イーネット・フロンティア)をリリース。

都内で開催されたDVDリリース記念ベントにしらべぇ取材班が突撃してきた。


画像をもっと見る

 

■初のセリフに挑戦

グラビアのDVDは今作で3作目。撮影はバリ島で実際されたらしく、思い出を尋ねると「ファースト写真集がバリだったので、5年ぶりぐらいに行かせてもらったんですけど」意外な接点を明かす。

山地まり

さらに、今回撮影した場所がその写真集の撮影時に泊まっていたところと同じだったらしく、「初心を思い出して、初々しい気持ちで撮れました」と話す。

そんな今作、初の試みとしてセリフにも挑戦しているらしいが、「あんまり上手くできなくて(笑)」と恥ずかしそうに教えてくれた。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

 

■隠れた成長にも注目

作品のストーリーとしては、彼女が島にひとりで旅行で行くというもの。「そこで出会った方と仲良くなって…」と物語は展開していく。

山地まり

海での出会いから始まり、「どんどん旅の中で相手と仲良くなっていくっていう。シーンが変わるごとに大人っぽくなっていきますね」と隠れた成長も見どころになっているようだ。

クライマックスのシーンでは、これまた初の「白のチューブトップの水着」を着ているらしく、「今までよりぐっとセクシーになっていると思います」と太鼓判を押した。

次ページ
■現実では甘えるのが上手い!?

この記事の画像(9枚)