モーニング娘。OGで最も不幸になったのは誰だと思う? 1位は今年一気に転落してしまった…

数多くのメンバーが加入・卒業してきたモーニング娘。OGのなかで最も不幸になったのは…

2018/11/16 10:30


 

■第2位:加護亜依(14.7%)

ミニモニやダブルユーなどで活躍し、熱狂的なファンが存在した加護亜依が2位に。脱退後、未成年での喫煙や不倫・事務所解雇・離婚など、多くの騒動に巻き込まれてしまった彼女。モー娘OGのなかで最も波乱万丈な人生を歩んでいる感がある。

そんな加護だが、現在は会社経営者の男性と再婚し、今年8月には12年ぶりにハロープロジェクトのステージに復帰。ようやく落ち着きつつあるようで、2位にとどまった。


関連記事:紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

 

■第1位:吉澤ひとみ(37.9%)

1位は今年ひき逃げ事件を起こし、芸能界引退を余儀なくされた吉澤ひとみ。2位に23.2ポイントの差をつけ、ダントツの1位となってしまった。

事件前まではIT社長と結婚し子供を儲け、幸せな生活を送っていた彼女。事故を起こしたことで芸能界引退だけでなく、高額違約金が発生しているとの噂もある。

事故が全てを台無しにしてしまったことが残念でならない。

吉澤ひとみが1位となった「『モーニング娘。』OGのなかで最も不幸になったメンバーランキング」。上位に入ったメンバーには、今後幸福になってほしいものだ。

・合わせて読みたい→坂口杏里(27)今度は「歌」で芸能界復帰目指すも… 「現在の職業」に騒然

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の「モーニング娘。」を知っている人1,337名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

矢口真里モーニング娘。調査加護亜依中澤裕子吉澤ひとみ福田明日香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング