柴咲コウと鈴木紗理奈の迫力がスゴい 男前美女2人に「珍しい2ショット」と驚きの声

大人の美女オーラ満載の「かっこいい2人」

2018/11/16 05:00


 

■柴咲に似た凛とした美貌の後輩

同日、柴咲はモデルの谷まりあとのツーショット写真もアップ。柴咲に似た凛とした美貌を持つ谷に対し、「姉妹に見える」という声も寄せられていた。

・ふたりともかわいい 美人姉妹みたいですね!


・二人とも美しいです…目が綺麗


・お二人ともかわいすぎる コウちゃんの笑顔にすごく癒されました ありがとう


・コウちゃんおはよう ツーショット美しすぎます


https://www.instagram.com/p/BqKepFqHw7n/


関連記事:柴咲コウ、顔面どアップ写真に反響 「インスタやってほしくない人」の声も

 

■ショートヘアにして凛々しさがアップ

トレードマークだった黒髪ロングヘアをばっさりショートにして、ますます凛々しさがアップした柴咲コウ。

女優のみならず歌手やモデルとしても活躍中で、公式インスタグラムではそのおしゃれなライフスタイルにも注目が集まっている。

・合わせて読みたい→柴咲コウ、「湖でひとっ風呂」と大胆投稿 「鼻血が止まらない」とファン騒然

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人歌手タレント女優モデルショートヘアインスタインスタグラム金髪柴咲コウ鈴木紗理奈谷まりあ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング