ストレスで酒におぼれる国民的美少女・工藤綾乃にマツコ苦言 「女優としての覚悟できてない」

『アウトデラックス』に国民的美少女コンテストでグランプリを獲得し、現在は女優として活躍する工藤綾乃が驚きの私生活を明かした…

2018/11/16 11:30


 

■マツコの発言で号泣

「寂しいんですよね。大学の友達も忙しくて…」と酒におぼれる理由を語る工藤に、マツコは「わかりました。あなたは女優として生きていく覚悟が出来てないわ」と持論を展開していく。

「友達と会えない寂しい、とは次元の違う『女優として成功してやる』ってのがあれば(心構えが)変わると思う。米倉さんや上戸さんは己が女優として大成することを最優先に生きてきた」


このマツコの指摘が胸に刺さった工藤は号泣。同時に女優として悩む遠野なぎこ(38)にも響いたようで、「女優に命かけてたけどバラエティに出るようになって仕事がなくなった」と涙をこぼした。


関連記事:アイドルマニアが語る 逮捕された女性芸能人「保釈時の顔かわいい順ランキング」BEST3

 

■視聴者からは好評

女優業に悩み、寂しさから酒におぼれた工藤だが、その素顔に視聴者からは応援の声があがっていた。

https://twitter.com/b18c_kt/status/1063073851301486594


関連記事:マツコ、若手女優・山本舞香を絶賛 「キレイだけど中身はほぼヤンキー」

 

■マツコの指摘に共感

また、マツコが指摘した言葉が視聴者の共感を呼んでいる。

https://twitter.com/sa_e_/status/1063074035553058819

自分の生きる道や仕事に「全てを懸ける覚悟を持つ」のは簡単なようで難しい。マツコの言葉が工藤に響いたのは、どこかで持っていた甘えを見抜かれたからだろう。

最近は「テレ東のプロデューサーと仲良くさせて頂いている」と、仕事が充実してきたことも明かした工藤。酒におぼれる姿も魅力的だったとはいえ、女優として輝く姿を今後はますます見せてくれるに違いない。

・合わせて読みたい→マツコ、若手女優・山本舞香を絶賛 「キレイだけど中身はほぼヤンキー」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

上戸彩女優マツコ・デラックス悩み米倉涼子アウトデラックス国民的美少女コンテスト工藤綾乃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング