女優・山本美月が魅せる大人の表情 ファースト写真集『Mizuki』未収録カットを公開

山本美月のファースト写真集『Mizuki』から未収録カットを公開!

2018/11/16 17:00

山本美月
(©吉田崇/宝島社)

女優・モデルとして第一線で活躍している山本美月が、12月15日に初の写真集『Mizuki』(宝島社)をリリースする。およそ14,000枚もの膨大なカットの中から厳選し、全144ページに及ぶ渾身の一冊に仕上がっているとか。

今回、写真集には掲載されない「アザーカット」を紹介していこう。


画像をもっと見る

 

■様々な表情で魅了

同作の撮影は、2018年の秋にトルコにて実施。 カラフルなイスタンブールの街並みや世界遺産・ブルーモスクをはじめ、さカッパドキアの美しい景色の中すっぴんも初公開など様々なシーンを収録している。

山本美月
(©吉田崇/宝島社)

子供のような無邪気な表情や、27歳の大人の女性を感じさせる表情など、もはや全てが見どころと言っても過言ではない内容となっている。

山本美月
(©吉田崇/宝島社)

関連記事:「まりやぎ」こと永尾まりやがグラビアで魅せる 大人っぽくも無邪気な表情は必見

 

■等身大の彼女

山本美月
(©吉田崇/宝島社)

「27歳の彼女を等身大の姿で切り取りたい」との思いが込められた同作、編集担当者も太鼓判を押した。

「ピュアで無邪気な自然体の美月ちゃんから、ハッと息をのむような圧倒的な美しさでたたずむ美月ちゃんまで、今の彼女が持つ幅広い魅力を表現できたと思います。


何より、全カットがあまりにもかわいすぎて… 本当に写真セレクトに苦労しました!  スタッフみんなで悩みに悩んで選び抜いた写真だけで構成しています。 ぜひご期待ください」


今までの彼女を知っているファンはもちろん、あまり知らないという人にとっても満足のいく仕上がりになっているはず。気になった人はチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→女優・古賀哉子が『週プレ』表紙を飾る 成長見せた「大人の表情」は圧巻

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トルコ女優モデル写真集山本美月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング