ジャルジャルら『M‐1』決勝進出者が決定 「上沼恵美子怒られ枠」に期待の声

今年のM-1グランプリ決勝進出者が決まった。

2018/11/16 15:30


 

■大会ダークホースのトム・ブラウン

そして今大会のダークホースとされるのがトム・ブラウン。決勝進出者9組中、唯一の非吉本勢のコンビである。

独特なネタの世界観で勝負する彼らは、インターネット上で、「上沼恵美子 怒られ枠」としても注目される。

前回大会では、決勝10組中10位となったマジカルラブリーが、審査員を務めた上沼から「なんで決勝に上がれたの?」と厳しい評価をされていた。


関連記事:紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

 

■お笑いファン待望の決勝は12月2日

『M-1』のファイナリスト決定を受け、ツイッターなどSNSでは、お笑いファンたちからの興奮隠し切れぬ声があがっている。

https://twitter.com/masyumaro0141/status/1063284398278103040

昨年は、とろサーモンが『M‐1』挑戦ラストイヤーに決勝初進出。大会を制するという感動的な結果になった。今年度は果たしてどのようなドラマが待ち受けているのか、12月2日の生放送に期待が高まる。

・合わせて読みたい→坂口杏里(27)今度は「歌」で芸能界復帰目指すも… 「現在の職業」に騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

和牛スーパーマラドーナジャルジャル霜降り明星ギャロップトム・ブラウンM‐1
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング