浜崎あゆみ、左手の指輪を公開し騒然 「同じ事務所の彼」との関係が話題に

浜崎あゆみが、左手薬指の指輪をインスタグラムで堂々とアピール。意味深投稿にザワザワ

歌手の浜崎あゆみが、左手の薬指にシルバーの指輪をはめた写真をSNS上で公開。

幸せそうな彼女の表情やコメントから、インターネット上で様々な憶測が飛び交う事態となっている。


 

■指輪を見せ「愛する人と幸せな夜」

浜崎は14日に自身のインスタグラムを更新し、自撮り風な写真を公開した。

鏡に写った自分を撮影しているようなアングルだが、至近距離で誰かが撮影しているとも取れる不思議な1枚。

スマートフォンに付けられたゴールドのバンカーリングや鮮やかな赤いネイルに目を奪われるが、彼女がスマートフォンを握っている手は左手で、その薬指と人差し指にはシルバーの指輪が確認できる。

浜崎はこちらの投稿に…

「Happy nite with loved ones(愛する人と幸せな夜)」


とコメントを添え、「#嬉しいとやたら目が垂れるの」「#知ってるでしょ?」とのハッシュタグも付け加えている。


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■「結婚するの?」とネット騒然

浜崎の恋人の存在や結婚を匂わせるこちらの投稿には、「結婚するの?」という声が相次ぎ、女性匿名掲示板『ガールズちゃんねる』は騒然とした状況に。

・また結婚するの? 3回目だっけ?


・誰と結婚するの?  指輪はブランド?  男性ダンサーからもらったのかな?


・何度結婚したのか、いま独身なのか既婚者なのかもはや分からない。前も指輪見せてなかった?


・早く本当に安心出来る結婚ができるといいね


浜崎は、2011年にオーストラリア人の男性と結婚し、およそ1年で離婚。その後2014年にアメリカ人男性と結婚しているが、2016年9月に離婚を公表している。

次ページ
■「同じ事務所の彼」との関係が再び話題に

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ