浜崎あゆみ、左手の指輪を公開し騒然 「同じ事務所の彼」との関係が話題に

浜崎あゆみが、左手薬指の指輪をインスタグラムで堂々とアピール。意味深投稿にザワザワ


 

■「同じ事務所の彼」との関係が再び話題に

一方で、浜崎が匂わせている「彼」とは、同じ事務所に所属するグループ・AAA(トリプルエー)のリーダー・浦田直也ではないのか、といった話題もあげられている。

・AAAの人と結婚かー??


・相手はAAAでしょ? 男のほうも隠してなかったじゃん


・相手はダンゴムシ?


・ダンゴムシくんならあゆにべた惚れっぽいから上手く行くんじゃない?


・(指輪は)ダンゴムシさんからですか?


なお、浦田には酒に酔った勢いで「このままじゃダンゴムシになる…」といった内容のツイートを投稿してしまった過去がある。


関連記事:紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

 

■浜崎への愛をつぶやいた浦田

浦田と言えば今年3月、自宅で酒を飲んで酔いが回っていたのか、薬指に指輪をはめた自撮り写真とともに…

「俺だってayuに死ぬほど会って抱きしめたい。俺の気持ち読んでよ、愛してるんだ(中略)
今すぐ抱きしめたい。愛してる」


といった内容を自身のツイッターに投稿してしまったことでも話題に。また、「ダンゴムシになっちゃう」ツイートもこのときに投稿されており、当該ツイートは削除され、現在閲覧できない状態となっている。

浦田は浜崎のバックダンサーを務めていた経歴があり、過去にはお互いを「姉と弟」として慕う仲睦まじい様子が度々話題になっていた。なお、両者から「交際している」との公表はなされておらず、浜崎の「匂わせ投稿」から、このエピソードを思い出してしまった人は少なくなかったようだ。

歌姫として走り続ける彼女が、最愛の人と幸せになれることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→坂口杏里(27)今度は「歌」で芸能界復帰目指すも… 「現在の職業」に騒然

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚aaa指輪浜崎あゆみayu匂わせ浦田直也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング