ツイッターで知り合った小6女児とホテルで… 男の「おぞましい行為」に非難殺到

静岡県に住む無職の男がツイッターで出会った小学6年生の女児に性的暴行。

オトナ

2018/11/16 18:20

スマホ少女
(sunabesyou/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

去年9月、小学6年だった女児に性的暴行を加えたとして、静岡県の男が16日までに逮捕、送検された。この男の卑劣な行為に、ネットからは怒りの声が相次いでいる。


 

■「子供に興味があった」

逮捕、送検されたのは静岡県藤枝市の無職の男(36)だ。男は去年9月、東京都内のホテルでツイッターで知り合った当時12歳の小学6年の女児に、性的暴行を加えた疑いが持たれている。

捜査員が児童ポルノを販売するインターネットの掲示板に投稿する男をサイバーパトロールで発見、押収したスマートフォンには女児を暴行した動画が残っていたという。

警察の調べに対して男は、「子供に興味があった」と容疑を認めているとのこと。ほかにも児童ポルノが疑われる画像や動画が数十点見つかっているそうだ。


関連記事:「多目的トイレ」で9歳男子が餌食に… 強制性交容疑で逮捕の30歳男に憤怒の声

 

■「変態」「許せない」と怒号

小学生に対する性的暴行とあり、ネットからは「変態」「許せない」と怒りの声が相次いだ。

・自分の欲望を満たすことしか考えていないよね、この男。相手がどういう気持ちになるとか一切考えてない


・小学生に性的暴行とかありえない。どういう神経してるんだ、この変態は


・まだ子供でSNSなんかよく分かってないのに、それを逆手にとっ卑劣な犯行をおこした犯人が許せない


中には、「女の子は一生のトラウマになる」と心配の声をあげる人も見られた。

次ページ
■「子供のツイッターは危険」と警鐘も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ