伊勢谷友介と森星の「交際継続」報道に衝撃 「あんな色のヘルメット初めて見た!」

伊勢谷友介とバイクの二人乗りをする森星のヘルメットに注目。

エンタメ

2018/11/16 18:00

伊勢谷友介

俳優の伊勢谷友介(42)とモデルの森星(26)の交際が続いていると、女性週刊誌『女性セブン』に報じた。報道を受け、ネット上ではさまざまな声が相次いでいる。


 

■ふたりの交際期間はおよそ2年

報道によると、ふたりが目撃されたのは11月上旬の東京・表参道。『GUCCI』の前で、伊勢谷の運転するバイクの後ろに乗っていたのが森だったという。

伊勢谷といえば、芸能界きってのプレイボーイとして浮名を流しており、過去には広末涼子(38)、吉川ひなの(38)、木村佳乃(42)、長澤まさみ(31)らとの交際が報じられている。

伊勢谷と森は交際から2年以上が経過。過去最長の彼女ということになっているとのことだ。


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■森のかぶるヘルメットに違和感

今回の報道を受け、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「絵になるカップル」「かっこいい」など、ふたりを称賛する声があがっている。

「美男美女でおしゃれ 。素敵なカップル」


「この二人だと、ゴシップ雑誌じゃなくてファッション雑誌でいける」


「もっとスタイリッシュなメットと服かと思いきや… なんか想像と違った」


「何着てもキマっちゃう森星でもこのヘルメットは似合わないと思うわ…」


しかし、一方で、「金色のヘルメット初めて見た」「さすがに似合わない」など、本誌に掲載された写真で森が着用するヘルメットに違和感を抱く人も。

次ページ
■「上手くいかない気がする」の声も

あなたにオススメ