伊勢谷友介と森星の「交際継続」報道に衝撃 「あんな色のヘルメット初めて見た!」

伊勢谷友介とバイクの二人乗りをする森星のヘルメットに注目。

2018/11/16 18:00


 

■「上手くいかない気がする」の声も

また、「上手くいかない気がする」などのコメントも寄せられている。

「なんだかんだ 、セレブでぶっとんでる森さんに伊勢谷の方がハマってる感じ 。でも、そのうち捨てられそう 。森さんは伊勢谷とは結婚考えてなさそう」


「星ちゃんにはめちゃくちゃかっこいい外国人と付き合ってほしい〜」


「チューボーですよでの出会いなんですよね! 絵になる2人。伊勢谷さんは結婚願望ないって前にどこかで見たけど、星ちゃんが結婚したいって言ったらどうなるのかな? 」


「森星ほどの女性が伊勢谷友介かー。伊勢谷友介が悪いとは思わないが、ちょっと勿体ない気がする」


伊勢谷がこれまでに結婚せず、多くの有名人と熱愛が報じられていることをファンは危惧しているようだ。


関連記事:紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

 

■芸能人の熱愛報道を信じる?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名を対象に、「熱愛報道」についての調査を実施したところ、全体のおよそ4割の人が「芸能人の熱愛報道を信じるほうだ」と回答した。

抜群のスタイルを誇る伊勢谷と森のカップル。順調に交際が続いているとのことだが、今後、結婚という可能性もあるのだろうか。

・合わせて読みたい→坂口杏里(27)今度は「歌」で芸能界復帰目指すも… 「現在の職業」に騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カップルバイク熱愛報道森星伊勢谷友介女性セブンヘルメット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング