藤原紀香(47)すっぴん寝顔公開に賛否 「みっともない」「梨園の妻なのに…」

藤原紀香は美しすぎるすっぴんを公開。しかし、「寝顔風」な演出はイメージダウン?


 

■「普通に恥ずかしい」との声も

ブログ記事内で公開された藤原の寝顔風のすっぴん写真について、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「紀香さんの年齢でこの写真はちょっと…」といった声が相次ぐ事態に。

・梨園の妻なんだし、キレイでも年齢考えて行動してね~と思う


・普通にこの年代の女性として恥ずかしい


・寝顔の自撮りは若い子でもおばさんでもはたから見たらみっともないからやめたほうがいい


・本当に美人でキレイなんだから、そんな事しなくても。。


誰もが認める美貌を持っているのに、「わざわざそんな虚しいことをしなくても…」といった声が多くの共感を得ている。


関連記事:紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

 

■ファン「紀香はこれでいい」

一方で、改めて藤原の美貌に圧倒された人たちからは、美を追求し続け、人々を魅了し続けていることに感嘆の声もあげられている。

・紀香と同い年なんだけど、美をあきらめない紀香はすごいと思う。 芸能人と比べるのも何だけど、私なんてBBAじゃなくて、もうおばあちゃんだなって思う。 とくに顔の下半分。フェイスラインのたるみがすごい


・(若いタレントたちの)宇宙人みたいな加工に比べたら普通にキレイ


・紀香はこれでいいの


・ノリカいつも頑張ってるね! 私よりだいぶ年上だけど私より肌綺麗! 偉いよ! 紀香


こうした茶目っ気も彼女らしさであり、「このままでいい」という声も。


関連記事:坂口杏里(27)今度は「歌」で芸能界復帰目指すも… 「現在の職業」に騒然

 

■ほとんどの女子は「すっぴんに自信ない」

しらべぇ編集部が全国の20~30代の女性266名を対象に「すっぴん」について調査を実施したところ、およそ8割の女性が「自分のすっぴんに自信がない」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

すっぴんをインターネット上で公開できるのは、たゆまぬ努力で磨き上げてきた自身の美貌に、自信が持てているからだろう。

感じたままにリアルな自分をさらけ出していくことも、彼女の美の秘訣なのかもしれない。

・合わせて読みたい→坂口杏里(27)今度は「歌」で芸能界復帰目指すも… 「現在の職業」に騒然

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~30代の女性266名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんまつエク寝顔藤原紀香広島県片岡愛之助梨園の妻年相応
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング