藤原紀香(47)すっぴん寝顔公開に賛否 「みっともない」「梨園の妻なのに…」

藤原紀香は美しすぎるすっぴんを公開。しかし、「寝顔風」な演出はイメージダウン?

藤原紀香

歌舞伎俳優・片岡愛之助の妻で女優の藤原紀香が、ブログで寝る間際の無防備なすっぴん写真を公開。

年齢を感じさせないつやつやの美肌に羨望の声が溢れる一方、「寝顔」を自ら公開する行為に賛否両論が巻き起こっている。



 

■広島での夜「そろそろおねむ」

藤原紀香
(画像は藤原紀香公式ブログのスクリーンショット)

藤原は13日に自身のブログを更新。美の三女神が祀られている広島・廣瀬神社からの招待を受け、翌日のランチトークショーに出演するため、この日はいつもより早めに就寝することにしたという。


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■寝顔も自撮り

記事には「とろーん」というコメントも添えられており、日頃の疲れもあってか、写真撮影時にはかなり睡魔に襲われていた様子。長い髪が無造作にベッドに散らばり、なんとも無防備な姿である。

藤原紀香
(画像は藤原紀香公式ブログのスクリーンショット)

ブログ記事の最後には、もう目を閉じて眠ってしまっているような写真も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「普通に恥ずかしい」との声も
すっぴんまつエク寝顔藤原紀香広島県片岡愛之助梨園の妻年相応
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング