不倫していた夫にまさかの事実 さらなる追い打ちに「クズすぎる」「離婚すべき」

夫が浮気をしていたことを知ってしまった投稿者の女性。さらなる事実に「消えて無くなりたい」。

2018/11/17 17:00


 

■「不倫のルールを破った」との指摘も

投稿を受け、掲示板からは投稿者に対する同情の声が相次いだ。その上で、別れるべきか、結婚を続けていくかさまざまな声が寄せられた。

「惚れた弱みかな? そこまでご主人のこと愛せて凄いと思います。若いのに肝が据わってるね。それほどまでに愛してるならば、これからもご主人を支えてあげたらいいんじゃないですかね」


「離婚すりゃいいのに。子供いないのにそんな男と婚姻関係続ける意味がわからない。子供いないのにすがりつく価値もない」


また、「不倫は悪」という前提ながら、「不倫相手と子供をつくったらルール違反」と指摘する声も。

「認知しなくても会わなくても、旦那の子供が何処かで生きてると思うのは生き地獄だと思う。絶対破っちゃいけないルールを破った旦那とは別れた方が良いと思います」


「私の中でそれやったら終わりってのが外に子供作るだ。不倫のルール? 破ったなって。それでも好きで別れたくないならあなたが割り切るしかないよね」


関連記事:『レコード大賞』DA PUMPの入選に騒然 「西城秀樹さんのことがあるのに…」

 

■不倫を経験している人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,340名に「不倫経験」について調査したところ、約2割が「経験アリ」と回答。およそ5人に1人が不倫をしていることになる。


たとえ結婚を続けても、今回の出来事のつらさを忘れることはない。はたして、投稿者はどのような決断を下すのだろうか。

・合わせて読みたい→紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20~60代の男女1340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫結婚子供夫婦妊娠ガールズトーク裏切り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング