子育ての息抜きにゲームをしていたら… 夫の「ありえない行為」に怒りの声

年子の育児をこなす束の間、妻がゲームを楽しんでいたら… 夫のありえない行動に言葉を失う

女性 スマホ
(Yue_/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

パートナーからの突然の暴力に、悩まされている人は決して少なくない。

女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』に、夫から突然暴力を振るわれた女性からのSOSが寄せられ、衝撃が走っている。


 

■育児の息抜きにゲームをしていたら…

投稿者は、2歳と3歳の2人の年子の子育てに奮闘しているという女性。ある晩、子どもたちを寝かしつけた後で、ゲームをしていたという。

そのゲームというのは、会話をしながら楽しむ「オンラインゲーム」で、寝室とは別の部屋で離れて暮らす姉と会話をしながらゲームを楽しんでいた。

すると、突然夫が投稿者の部屋に入って来るなり「何時だと思っているんだ、うるせぇ!」と突然殴る、蹴るなどの暴力を振るわれてしまったのだそう。


関連記事:育児にケチをつけ妻を委縮させる夫 その高圧的な態度に「何様?」と非難轟々

 

■離婚を考え、実家に避難

投稿者は、日頃から習慣的にゲームをしていたわけではなく、事件が起こったのはゲームを始めてからわずか2日目のこと。子供の泣き声が聞こえるようイヤフォンの着用は片耳のみにするなど、工夫もしていたという。

それにも関わらず、夫は何の前触れもなく投稿者を怒鳴って首と胸を蹴り、頭を数発殴った。投稿者は首がむちうちのような状態となり、顔も腫れ上がってしまう状態に。

夫はアスペルガーで以前にも似たようなことがあったそうで、投稿者は「確かに私が悪いけど、いきなり蹴ったり殴ったりするのはあり?」と疑問をなげかけつつ、現在は離婚も視野に実家に避難しているという。

次ページ
■「普通に傷害事件」と怒りの声

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ