ZOZO前澤社長、さんまと激似ツーショット投稿 写っていない剛力彩芽の名が挙がるワケ

前澤友作氏が明石家さんまとのツーショット写真を投稿し話題となっている。

2018/11/17 08:30


 

■撮影者はもしかして…

一方で、今回の写真はふたりではない「誰か」に撮ってもらったもの。前澤氏と剛力は過去に様々な場所で一緒に過ごしていることを明かしているため、この写真を撮影したのは「剛力ではないか」という推測や期待する人もちらほら。

「誰が撮影したんだろう。もしかして、、」


「撮ってるのが剛力さんなら最高です(笑)」


関連記事:ZOZO前澤社長が語る「異性にモテるためのコツ」 「偉そうに」と女性から非難の声も

 

■他人の恋愛を応援できる?

本気ではないにしろ、好きにな人に恋人ができたら、面白くなく思ってしまうのも人間の性。しかし、さんまレベル懐の深さになるとその交際を心から応援できるのだろう。

そこで、しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,334名に「恋愛について」の調査を実施したところ、「人の恋愛を応援するのが好きだ」と答えた人は、全体で28.0%であった。

人の恋愛の性年代別グラフ

恋のライバルであるふたりが、仲よさそうにしている本投稿を受け、前澤氏と剛力の交際を応援したくなった人も多かったようだ。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、公式ファンクラブ閉鎖にファン悲鳴 「急速にいろいろ失ってる気がする」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優明石家さんまライバルZOZOTOWN前澤友作剛力彩芽恋敵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング