木下優樹菜、鈴木紗理奈の「スタイルの良さ」を暴露 「揉み合ったけど巨乳だよ」

木下優樹菜が鈴木紗理奈とのツーショット写真をアップした。

2018/11/17 05:00

 

■ファンは「大好きすぎる」と歓喜

木下の投稿には、「本当の姉妹みたいで微笑ましい」「大好きすぎるコンビ」などのコメントが寄せられている。

「紗理さんと優樹菜ちゃんのコンビ、本当の姉妹みたいに微笑ましい。そして、紗理さんが巨乳な件、画像でもすごくわかる」


「本当に姉妹かと思っちゃった! 似てる! ふたりとも好きだわー」


「どことなく似ているお二人。どちらもずっとインスタフォローしてるし、二人が仲良しだと知ってとても嬉しいです。大好きすぎるコンビ」


「紗理奈さんはあまりイメージがないですけど、意外とナイスバディなんですね~」


コメントの中には、「巨乳だということが画像でもわかる」「イメージがなかった」といったものも見られる。


関連記事:木下優樹菜に「妊娠してる?」発言が殺到 「失礼すぎる」「かわいそう」と同情の声

 

■男性が好きな女性のバストサイズは?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性678名に「女性の好きなバストサイズ」について調査したところ、1位は「C」、2位は「D」という結果となった。

今回明かされた鈴木のスタイルの良さ。実際にそのバストに触れた木下が言うのだから、間違いないのだろう。

・合わせて読みたい→トリンドル玲奈、木下優樹菜にキュートな甘え顔 「かわいすぎる」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

巨乳姉妹インスタグラムノースリーブ木下優樹菜鈴木紗理奈爆笑ヒットパレード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング