水卜麻美アナ、衝撃の恋愛観告白 「男性を養いたい」発言に希望者殺到

『犬も食わない』で水卜ちゃんこと水卜麻美アナが独特な恋愛観を明かす…

2018/11/17 16:30

水卜麻美、オードリー若林正恭
(画像は日本テレビ『犬も食わない』公式Instagramのスクリーンショット)

老若男女から高い人気を誇る女子アナウンサー、水卜ちゃんこと水卜麻美アナ(31)が16日深夜放送『犬も食わない』(日本テレビ系)で「男性を養いたい」独特な恋愛観を告白。養われたい視聴者が殺到している。



 

■オタサーの姫 vs 医大サーの大奥

同番組は「犬も食わない」ような、巷で起きている小競り合いをコント形式でディスり合うバラエティー。

今回は、男性陣の中に女性が1人でチヤホヤされる「オタサーの姫」と医大生を狙う「医大サークルの大奥」、どちらが幸せか、犬も食わないようなディスり合いが交わされた。

水卜アナは医大生を落とすために容姿や作戦を磨き上げる「プロ彼女」の大奥を応援。自身の恋愛観にも触れていく。


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■水卜アナ「男性を養いたい」

司会のオードリー若林正恭(40)は医大生を狙う大奥に驚きつつ、水卜アナに「男をちゃんと獲物として見ているの?」と尋ねる。

水卜アナは「それなあ」と悩みながら、医師になるだろう医大生のようにスペックの高い男性に対して「そういう男の人好きじゃない」と本音を吐露。

男性を「養いたい」と明かし、「幸せにされたいなんて思わない。プータローじゃなくて夢を持っている人。一文無しから頑張っている人にお金を払いたい」と願望を強く主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■希望者殺到も…
恋愛女子アナ日本テレビ水卜麻美ヒモオタサーの姫犬も食わないオードリー若林正恭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング