「親友の旦那が嫌い」と語る女性 デリカシー皆無な行動に「選んだ親友もヤバい」の声

「夫婦は写し鏡」なら、そんな問題だらけの旦那を選んだ親友も同じくらいヤバイ?

2018/11/18 16:30

ビールを飲む男性
(AH86/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

親友は、人生を豊かにしてくれる大切な存在だ。しかし、その親友の交際相手やパートナーまで好きになれるかと言うと、必ずしもそうではないだろう。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。



 

■デリカシー皆無な親友の旦那

親友と彼女の旦那と、彼の友人たち数人とで食事会をしたという投稿者の女性。その席で、突然親友の旦那から「◯◯ちゃんは去年婚約破棄したもんねー」と、みんなの前で秘密を暴露されてしまったという。

この前から、投稿者は彼のデリカシーのなさを感じており、たとえば親友の飼っているペットが亡くなった際には「◯◯ちゃんが代わりに死ねばよかったのになー」と言い放ったとのこと。

しかし、親友との関係は続けたいそうで、他のネットユーザーに対し、「親友の旦那が嫌いな人いますか?」と尋ねたのだった。


関連記事:工藤静香(48)加工一切ナシの動画が公開され騒然 「ガリガリ」「栄養摂って」

 

■悲鳴・同情が殺到

この投稿に対し、他のネットユーザーからは悲鳴や同情が相次ぐことに。

・そんなこと言う人って今まで生きてきて他人と揉めなかったのかな?


・そんな人リアルに居るのかってくらい非常識だね


・デリカシーが無いとこそういうレベルじゃなく、人として最低だと思う

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「選んだ親友もヤバい」の声
マナー友達旦那失礼ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング