険悪すぎる嫁姑にまさかの展開 「おぞましい結末」に賛否が相次ぐ

嫁姑問題に悩む夫。ある日起こった最悪の出来事に恐怖…。

子供を抱える女性
(DAJ/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

男性にとっても悩みの種である嫁姑問題。妻と母親の板挟みになり、苦しい思いをしている男性も少なくないだろう。

このことについて、『発言小町』に投稿されたとあるトピックが話題になっている。

 

■妻と母の仲が険悪すぎる

「妻の行動が一部理解できず、怖いです」と訴えた投稿者の男性。嫁姑問題が発生しており、妻は投稿者の母をひどく嫌っているという。

投稿者夫婦は共働きのため、子供の保育園のお迎えや晩御飯を実家で食べることも多いらしいのだが、ある日、事件は起きた。

子供が服を汚してしまったため母が裁縫で作ったズボンを穿かせて帰らせたところ、妻は不機嫌になってしまったよう。理由を聞いても答えてくれず、その日はそのままやり過ごしたという。

 

■「正直怖い」とドン引き

翌日、投稿者がゴミ捨てをしようとゴミをまとめていると、昨日に母が縫っていたズボンが無残にも引き裂かれた状態で見つかった。あまりに無残な状態に、投稿者は背筋が凍る思いをしたとのこと。

そもそも、嫁姑問題はなんでも口出す投稿者の母に原因があるようなのだが、そこまでやる妻に引いた投稿者は「どれだけ嫌いでも人からもらったものを切り裂いて捨てる妻の感情が私には理解できません。正直怖いです」と訴えた。

次ページ
■「離婚も考えたほうが…」「奥さんの気持ちわかる」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ