ユーチューバーになったキンコン梶原にナダル・フジモン激ギレ 「金欲しいだけやろ」

『さんまのお笑い向上委員会』にカジサックことキングコング・梶原雄太が登場。フジモンやコロチキ・ナダルから追及されて…

2018/11/18 10:00


 

■ユーチューバー転身の背景

明石家さんま(63)は、若い世代のテレビ離れが深刻化する現状を嘆き、「テレビからすればYouTubeは敵」とテレビで生きてきた芸人としての矜持を熱弁する。

それに梶原は「だからYouTubeで活躍してスターになってテレビに戻って、小中高生をテレビに戻したい」と理想を語ったものの、周囲からは「ならテレビで頑張れ」と厳しい意見が飛び交う。

それに対して、「テレビに(出演する)隙間がない」「テレビはコンプライアンスが厳しい」「ネットなら世界にも届けられる」と梶原なりの理由を明かし必死の反論を続けた。


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■フジモン「金欲しいからやろ?」

自身の正当性を主張し、どこかキレイごとにも聞こえる説明を繰り返した梶原に対して、フジモンことFUJIWARA・藤本敏史(47)がキレ気味に噛みつく。

「カッコつけんなよ、金欲しいからやろ? それ言うたらええやん。『金稼ぎたいです』って言うたほうが気持ちいい」と一刀両断する。

周囲の芸人らの追求に梶原は終始押され気味。芸人引退をかけたユーチューバー活動に対してナダルから「辞めてどうするんですか?」と疑問が投げかけられると、苦笑いを浮かべるのがやっとだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者からは厳しい意見
引退芸人YouTubeユーチューバー明石家さんまフジモンさんまのお笑い向上委員会コロチキ・ナダルカジサックキングコング・梶原雄太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング