元新体操選手・木村涼香 セカンドグラビアで犬にも好かれるイイ女っぷり

身体の柔らかさなら誰にも負けない? 身体作りの秘訣も告白。

オトナ

2018/11/18 22:00

木村涼香

元新体操選手で、女優やタレントとしてもマルチに活躍するグラビアアイドルの木村涼香ちゃんが、新作イメージDVD『情熱 PASSION』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■バリ島の綺麗な海に感動

木村涼香

約2年ぶり、2枚目となる本作は、夏頃にバリ島で撮影されたもの。

「バリはすっごく良いところで、物心ついてからは初めての海外でした。その前は新体操の合宿でロシアに行っていて、合宿だったのでそれ以外何もできなったんですよ。今回のバリ島ももちろん撮影の日々だったんですけど、それでも綺麗な海だとか、市場に行ってみては感動しながら撮ってました」と、バリ島の思い出を振り返った。


関連記事:Gカップ美尻グラドル・朝比奈祐未 バリ島でセクシーな高級娼婦に変身

 

■自分のアイディアを取り入れてもらった

木村涼香

久々のDVDの手応えを尋ねると「一枚目の時から2年も経っているので、撮ってもらっている感覚が全然違いますね。前回は本当に言われたことをこなしていくだけで精一杯だったんですけど、今回は私がこういうことをしてみたいっていうアイディアを取り入れてもらえたりしたので、非常に楽しみながらやらせていただきました」と、自ら作品作りにも携わったことを明かした。

次ページ
■犬に好かれやすい体質?

この記事の画像(8枚)


あなたにオススメ