ボーイズグループ「CUBERS」 現役大学生の末っ子・優とアイドルオタク・9太郎に迫る

大注目のボーイズユニット「CUBERS」の優と末吉9太郎を直撃!

2018/11/19 07:30


 

■ハマりはじめた「TikTok」

優 末吉9太郎

それぞれのツイッターやインスタ、オフィシャルブログなど、SNSは頻繁に更新している。プライベートの部分や素顔が見られるツールはファンとしては嬉しい発信だろう。さらに新たにハマっていることがあるという。

優:最近TikTokはじめました。みんな流行りの波に乗っちゃいましたね。


僕らを知ってもらうための手段としても、やらないよりはやった方が絶対にいいという気持ちもあってはじめたんです。でも、やりはじめたら単純に楽しくなっちゃって。


9太郎:ファンの人たちにも「TikTokやっている人ってちょっとね~」とか「痛いよね~」とか言ってたくらい、最初はどこかバカにしていたんですよ。


優:ずっと言っていたよね。「TikTokやってる奴なんかセンスがない」とか口癖のように(笑)。そしたらいきなりやりはじめて、「やっとるやないかい!」って。


9太郎:はじめたら、めちゃめちゃ楽しいんですよ。しかも王道のボケなしのぶりっこをガチでやっています。ファンの方はまだ動揺していると思います。


関連記事:工藤静香(48)加工一切ナシの動画が公開され騒然 「ガリガリ」「栄養摂って」

 

■目隠しダンスと背中合わせが見どころ!

優 末吉9太郎

11月21日には、5枚目となるシングル「SHOOTING STAR」が発売される。注目すべくポイントを教えてもらった。

優:今までリリースしてきたシングルは、キャッチ―で明るくてポップミュージックが多かったです。でも、新曲はダンスもキレキレでかっこいいので是非見てほしいです! サビのダンス「目隠しダンス」は必見です!


9太郎:キラキラアイドルを意識している僕が、めっちゃ格好つけているので注目してほしいです。あと! 終盤でTAKAと優が「新しい世界~♪」って背中合わせで歌うところがあるんです。


ファンの方が「キャー!」ってなる部分なんですけど、僕も後ろで「キャー!」ってなるくらいカッコイイです!


ファンの間では「腹黒オネエ」でお馴染みらしい9太郎は、いずれスナックのママになりそうなキャラクターだ。そんな9太郎を最年少の優が優しい眼差しで見守る姿が印象的だ。

次回は、「CUBERS」春斗と綾介の新たな一面に迫る!

★「CUBERS」の詳細はオフィシャルサイト・特設ページ

・合わせて読みたい→坂口杏里(27)今度は「歌」で芸能界復帰目指すも… 「現在の職業」に騒然

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳)  撮影/松野佳奈

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インタビューTikTokCUBERSキューバ―ズSHOOTING STAR末吉9太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング