山田孝之が風俗店のボーイ役で登場 「胡散臭さヤバい」「リアリティすごい」と称賛の声

いい意味で胡散臭い! 風俗店の従業員役で登場した山田孝之に称賛が相次ぐ。

2018/11/19 15:00

山田孝之

80年代に大ヒットした伝説のツッパリ漫画の実写ドラマ『今日から俺は!!』(日テレ系)。

小栗旬や柳楽優弥など、主役級の俳優を特別ゲストとして「数分」しか登場させないという贅沢な使い方でも話題になっている本作だが、18日放送の第6話では山田孝之が登場することに。



 

■風俗店のボーイで登場

この日の放送は、主人公・三橋(賀来賢人)の担任である椋木(ムロツヨシ)が風俗店に来店したところからスタート。その店のボーイとして登場したのが山田だった。

「白シャツ・ベスト・蝶ネクタイ・眼鏡」とビシッと決めながらも、髪型や表情が醸し出す胡散臭さはいい意味で抜群。一クセも二クセもありそうな風貌だった。


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■下ネタの掛け合い

「俺のバズーカは暴発寸前だぜ」と下ネタをかますムロに対し、山田は「ハハ…!」と不敵な笑みを見せながら爆笑。そして、上の唇の中を舌でなめながら「もう少々お待ちください」とニヤニヤしながら言う姿は、まさに風俗店のスケベな店員そのものだった。

以前から予告されていたが、どの回で出るかは不明だった山田のゲスト出演。待ちに待った登場に「ついに降臨!」と視聴者たちから歓喜の声があがっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■開始数分間の破壊力
山田孝之賀来賢人風俗店ボーイ今日から俺は伊藤健太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング