丸山桂里奈、告白されたら「1回は受け入れる」 衝撃発言に「下品に見える」と騒然

元なでしこジャパン・丸山桂里奈が異性から告白されたときは…。

丸山桂里奈

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が、18日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)に出演。男性との恋愛について語り、話題になっている。


 

■告白されたら…

番組では、アメリカンフットボール・栗原嵩選手の美人妻への強引なアタックを明かす。2回フラれた後、「3回で決める」と決めていた栗原選手は、3回目の告白で断られても「無理だから」と一歩も引かない強引さで付き合えたと語る。

すると、ダウンタウン・浜田雅功から意見を求められた丸山は「いや、私は来るもの拒まず…。来られたら1回は受け入れる」と笑いを誘う。


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■浜田にシバかれてときめいた

さらに、トレーニングなどで「自分を追い込むかどうか」というテーマでは、「強く言われるとダメなんですけど」としながらも「浜田さんが大好きなんで、浜田さんにスパルタにされるならいいかもしれない」と猛アピール。

以前、共演した際に浜田から本気で「シバかれた」ようで、「それからときめいちゃった。いつになったらシバいてくれるかな? って思っちゃう」と語った。

次ページ
■「言動は考えてほしい」「下品に見える」の声

あなたにオススメ