丸山桂里奈、告白されたら「1回は受け入れる」 衝撃発言に「下品に見える」と騒然

元なでしこジャパン・丸山桂里奈が異性から告白されたときは…。


 

■「言動は考えてほしい」「下品に見える」の声

「1回は受け入れる」という発言に、ネット上では「品がない」「理解できない」と批判の声が寄せられた。

「国民栄誉賞もらってるんだよね…振る舞いや言動は考えて欲しいなあ」


「あけっぴろげな所が良い所でもあったけど、最近はそればかりで、下品に見える」


「浜ちゃんとばっちりだわ 浜ちゃん既婚者なんだからそういうこと言うなよ」


しかし、一方で理解を示す声も。丸山の例は極端だが、告白されてどうしようか迷ったときに「試しに付き合ってみる」という人もいるだろう。

「まあ付き合ってみないとわからんこともあるしね。意外に良かったり悪かったり」


関連記事:紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

 

■タイプではない異性と交際経験がある人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,358名に「付き合った異性」について調査したところ、男性は約3割、女性の4割強が「タイプではない異性と交際経験がある」と回答した。

sirabee0812nakamuraai004

告白されたときに「タイプじゃないけど、付き合ってみようかな」と思う人も一定数おり、男性よりも女性にその傾向がみられた。


恋愛事情まで包み隠さず話す丸山。世間からは賛否あるものの、バラエティタレントとして重宝されることは間違いない。

・合わせて読みたい→坂口杏里(27)今度は「歌」で芸能界復帰目指すも… 「現在の職業」に騒然

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛告白強引浜田雅功丸山桂里奈ジャンクSPORTS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング