加藤綾子のインスタ投稿にファン騒然 「ペアカップ?」「あざとくて好き」

加藤綾子がインスタグラムにアップした写真が話題に。

2018/11/19 13:37

加藤綾子

フリーアナウンサーで女優の加藤綾子(33)が自身のインスタグラムを更新し、おススメのカップを紹介。インターネット上で注目を集めている。



 

■加藤「テンションが上がります」

https://www.instagram.com/p/BqTtdCYHmt-/

加藤は18日、「すごくかわいくてお気に入りなので」とコメントを添えて、「ティファニーの紙コップ風カップ」の写真をアップ。

「友達や大切な人へのプレゼントに。もちろん自分へのご褒美にも」と、おススメの品であると紹介した。このカップを使った感想としては、「これでお茶飲むとテンション上がります」と綴っている。


関連記事:加藤綾子アナの母親がキレイすぎると話題に 「カトパンより美人」と驚きの声

 

■「カトパンにあげたい」の声も

加藤の投稿を受け、「とてもかわいい形で欲しい」「これでお茶を飲んだらテンションが上がる」などの声があがっている。

「ティファニーブルーでとってもかわいい形ですね。自分で欲しいです!」


「かわいい~! こんなのあるんですね。これでお茶は確実にテンション上がりますね」


「紙コップ風カップっていうのがめっちゃかわいい。大切な人へのプレゼントか…。じゃあ綾子さんにプレゼントするわ!」


「このおしゃれなカップで、カトパンとお茶したい!」


コメントの中には、「大切な人へのプレゼントにおススメなら綾子さんにプレゼントする」「このカップでカトパンとお茶したい」といったものも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ペアカップにファンは動揺
加藤綾子女優プレゼントインスタグラムフリーアナウンサー匂わせ女子ティファニー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング