みやぞんの「高校入学の決まり方」がすごすぎる 「転がってきた球を投げ返したら…」

ANZEN漫才が『おしゃれイズム』に登場した。

 

■ネットでは「漫画みたいな展開」と驚きの声

番組放送を受け、ツイッターなどインターネット上では、「相変わらず面白い」「ギター後ろで弾けるとか多才」など、みやぞんを絶賛する声があがっている。

みやぞんは番組の中で、ギターを背中に回したまま弾くという特技を披露していた。

「ギター普通に弾けるってだけでもカッコいいのに、後ろで弾けるってすげえな。みやぞん多才」


「少年漫画のような展開の引き抜きだな…」


「みやぞんのおしゃれイズムの歌で声出して笑っちゃった」


「みやぞんがギターを背中のほうにやって、さらっとひいてたのすごすぎ」


また、たまたま転がってきた球を投げ返して高校入学が決まったことに対し、「少年漫画みたいな展開」といったコメントも寄せられている。


 

■漫画のような出会いに憧れる?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,477名を対象に、「出会い」について調査したところ、全体のおよそ4割の人が「漫画やドラマのような出会いをしてみたい」と回答した。

進学する高校が決まっていなかったみやぞんのもとに転がってきた1球のボール。それを投げ返したテニス部のみやぞんが野球推薦で高校進学を決めたのは、まさに漫画やドラマのような劇的なものと言えるだろう。

・合わせて読みたい→みやぞんの中学時代に視聴者驚愕 「本当にヤバいやつ」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ