Gカップの「置き乳」グラドル・深井彩夏 「嵐の中で濡れながら…」

マイペースに目指すは25thDVD! 現在はSキャラも模索中?

オトナ

2018/11/19 21:00

深井彩夏

Gカップのたわわなバストによる「置き乳」で絶賛ブレイク中のグラビアアイドル・深井彩夏ちゃんが、新作イメージDVD『君のEmotion』(グラビジョン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■透け感のある作品に

深井彩夏

21枚目となる今作は、7月に南国で撮影されたもの。

「めちゃくちゃ綺麗なところで、プールも広いし、緑もたくさんあって新鮮な感じで撮影できました。今回はプールだったり、芝生でホースで水をかけられたりとか、割と『透け』が多い作品になってると思います」と作品を紹介した。


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■嵐の中で「このままじゃ終われない」

深井彩夏

お気に入りのシーンについては「やっぱり、はだけたTシャツとショーパンで撮影したホースのシーンですかね。今までこういうのを撮ったことがなくって、衣装も可愛くていい感じです」と先ほどの透け感のあるシーンを紹介。

「プールのシーンは最後の最後で嵐が来てしまって撮影が一時中断したんですけど、このままじゃ終わらないぞってことで、嵐の中で撮影しました(笑)。びしょ濡れになりながら撮影してので、そのシーンもちゃんとDVDに入ってると思います」と、ハプニングに見舞われたエピソードを明かした。

次ページ
■冬でも日焼けをするほど活動的

この記事の画像(9枚)


あなたにオススメ