後藤真希、息子のキスに「ダイソンかと思った」 「1億人が嫉妬した」と羨望も

後藤真希が息子とのキス写真をブログにアップした。

後藤真希

元モーニング娘。でタレントの後藤真希(33)が自身のブログを更新。息子とキスする写真をアップして話題になっている。


 

■かみちぎられるほどのキス

後藤真希
(画像は後藤真希公式ブログのスクリーンショット)

後藤は18日、「それはあかーん」と題してブログを更新。「今日の昼のこと。息子にチューしてもらって浮かれていたら…」という書き出しと共に、愛息と唇を重ねる写真をアップした。

微笑ましい光景であるが、何やら意味深な書き方をしている後藤。続きを読み進めたところ、「かみちぎられるかと思ったほど強力なパワー」と、息子のキスが力強かったことを明かした。

後藤は息子の唇の吸いつき方について、「ダイソンかと思いました」と、優れた吸引力を誇る掃除機で例えて見せた。


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■後藤の例え「ダイソン」に絶賛の声

今回の投稿に対し、ブログのコメント欄では「すごい吸いつき方なのがわかる」「うらやましいと思った人が多いはず」などの声があがっている。

「ダイソン(笑)。普通の掃除機じゃなくてダイソンってとこに、息子くんの吸引力の激しさを感じた。とりあえず可愛すぎる」


「一億人がうらやましいと思った」


「待って普通に吹いた。息子がダイソンはやばい(笑)。ごっちんそれ名言だね。私も使お、何それダイソンじゃんって」


「かわいい~、ママのことが大好きなんですね~。真希ちゃんの唇、そのうち腫れちゃうかもですね(笑)」

次ページ
■親子のキスに否定的な声も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ