後藤真希、息子のキスに「ダイソンかと思った」 「1億人が嫉妬した」と羨望も

後藤真希が息子とのキス写真をブログにアップした。

2018/11/19 19:00


 

■親子のキスに否定的な声も

「微笑ましい」といった声があがる一方、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「親子で口にキスはちょっと…」といった否定的な意見が見られる。

「口にキスって今は普通なの? 私はすごく嫌なんだけど、神経質なのかな?」


「親子ならほっぺにチューくらいでいいのでは?」


「この人は甥とも平気だったんだから、自分の息子とキスとかなおのこと平気。というか何か問題があるなんてこれっぽちも思わないだろうな 」


「虫歯になりそう」


関連記事:紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

 

■親子のキスに否定的な割合は?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,363名を対象に調査したところ、全体のおよそ4割の人が、「小さい子供と親が口と口でキスをしているのを見たら引くと思う」と回答した。

親子でキス

ダイソン級の吸いつき方で息子にキスされたという後藤。ファンがコメントしていたように、唇が腫れるなどの影響がないかが心配される。

・合わせて読みたい→坂口杏里(27)今度は「歌」で芸能界復帰目指すも… 「現在の職業」に騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1363名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キス親子写真ブログ後藤真希ガールズちゃんねる神経質ダイソン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング