名倉潤、渡辺満里奈の生誕を祝い「素敵な夫婦」「コップンカー」と称賛の声集まる

19日、ネプチューン・名倉潤が自身のインスタに投稿した、妻・渡辺満里奈とのツーショット写真に反響が寄せられています

2018/11/19 20:00


 

■「素敵な夫婦」「素直に羨ましい」

結婚14年目を迎えるふたりの関係に、ネットでは「素敵な夫婦」「素直に羨ましい」などのコメントが寄せられている。

「お互いリスペクトしあう素敵な夫婦だと思う」


「誕生日の朝の恒例行事…温かいね。『ママへ』『パパへ』なんて封筒あったら泣くわ。ずっと続けてほしい」


「娘さんが生まれたばかりの頃から、収録が終わるとすぐ帰って家族と過ごす時間を大切にしていたよね。ホリケンとタイゾーは寂しがってたけど」


「結婚して2~3年くらいはお互いに大好き~とか感謝の気持ちを言える夫婦はいると思うけど14年経って言えるって…素直に羨ましい」


関連記事:紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

 

■「コップンカー」が続々

先月28日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、満里奈が出演した際、夫の名倉について「顔も含めて全部好き。存在そのものが好き」とサラッとノロけた。このときも「褒め合える関係って素敵」と絶賛されていた。

ちなみに…、11月生まれの名倉夫妻に向けてネットでは「コップンカー」との言葉が続々寄せられている。しかしこれは、タイ語で「ありがとう」だ。「お誕生日おめでとう」は「スック サン ワン グーッ」らしい。

・合わせて読みたい→坂口杏里(27)今度は「歌」で芸能界復帰目指すも… 「現在の職業」に騒然

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日夫婦プレゼントインスタグラム名倉潤渡辺満里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング