浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

浜崎あゆみが歌番組への出演を報告。ナマ脚を露出した写真には様々な声が

 

■「年相応を意識して」の声も

一方で、浜崎のインスタグラムには「若さ」を意識した写真が頻発に投稿されていることから、自身の年齢をポジティブに受け止めてほしいといった声も多く寄せられている。

・そのままでいいんだよ。誰でも年取るから。 なのに変に加工したりするから言われるんだよ


・歳相応の格好したらいいのにな~


・あんなに若いと言われてたaikoも年相応になってきたけど、声は相変わらず若々しくてスタイルはキープしてる。ファンが求めてるのはああいう年の重ね方だと思うよ


誰でも年を取るのだから、無理に若さを意識せず「40代、年相応の浜崎あゆみが見たい」と思っている人は少なくないようだ。


 

■半数以上の人が「年相応の服装」を意識

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,336名を対象に「年相応のファッションをしているか」調査を実施したところ、全体で57.8%の人が「年相応のファッションを意識している」と回答した。

年相応のファッション性年代別グラフ

多くの大人が自身の年齢に見合った服装を意識して服を選んでいるようだ。

「若さ」への強いこだわりが伺える浜崎。ダンサーたちと収録に臨んだという歌番組でのパフォーマンスにも期待が高まる。

・合わせて読みたい→「マジで!」「ヤバくない?」 ついつい使ってしまう口癖10選

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ