「神スイング」稲村亜美、カレンダーは自然体の笑顔 骨折時の鉄人過ぎるエピソードも

「神スイング」でお馴染みのグラビアタレント・稲村亜美が、「2019年カレンダー」をリリース。

2018/11/20 06:30


 

■飾るなら玄関!

稲村亜美

そんなカレンダー飾って欲しい場所を尋ねると「玄関の扉」と即答。「家の外ですか中ですか?(笑)」とボケる取材陣にも「中!」とビシッと切り返す。

なお、理由としては「『行ってきます』のときに見れるので、いつも私を感じていただきたいな」とのこと。


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■今年1年の活動は…

稲村亜美

今年1年の活動を振り返ってもらうと、「今年はとても充実した1年になったなって思います」と真面目な回答からの「バク転っていう目標は達成できなかったんですけど(笑)」とお茶目なコメントで会場もほっこり。

なお、プロ野球に関しては「カープが日本一になれなかったので、なってほしい気持ちと、ソフトバンクも日本一おめでとうという気持ちがあるので」とガチの野球ファンだからこその感想も吐露した。


関連記事:紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

 

■脚の骨折が判明

稲村亜美

取材陣から左脚に付いているギブスについて質問が飛ぶ。聞くと、夜道に転倒し骨折したらしく、「申し訳ないという気持ちと、早く治そうという気持ちでいっぱいです」と心境を語る。

なお、当初は骨折しているということに気づいていなかったらしく、周囲に指摘され病院に行き発覚したという鉄人的なエピソードもぽろり。

イベントの翌日に手術が控えていたため、握手会で「皆さんにパワーを貰おうと思って」と笑顔を見せた。きっとファンの力を受け取り、元気な姿で復帰してくれることだろう。


【稲村亜美(いなむら・あみ)】

1996年1月13日生まれ/T173・B86・W61・H88/血液型:A型/東京都出身/趣味:野球/特技:銀杏むき

・合わせて読みたい→紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい骨折野球グラビアタレントモデルカレンダー稲村亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング