山本美月の「美しいデコルテ」から目が離せない 「薄着ヤバい」とファン悶絶

山本美月がインスタグラムで写真集のカットを公開し話題に。

女優でモデルの山本美月(27)が自身のインスタグラムを更新し、12月15日に発売される写真集のカットを公開した。


 

■白い肌に鎖骨がくっきり

山本は18日、インスタグラムで「山本美月ファースト写真集『Mizuki』イベントの開催が決まりました」と報告。写真集のオフカットと思われる、ネコとのツーショットを3枚アップした。

1枚目の写真では、白いトップスに空色のワイドパンツという装い。首筋から胸元が大胆に露出されており、透明度の高い肌に鎖骨がくっきりと浮かび上がっているのが印象的なカットになっている。

投稿によると、写真集発売記念イベントは、発売日当日に東京で開催されるとのこと。詳細については追って後日発表されるようだ。


 

■イベント開催にファンは歓喜

今回の投稿には、「スタイル良すぎ」「薄着でセクシー」など、山本を称賛する声があがっている。

「美月ちゃんスタイルいいしかわいいし、欠点が見当たらない」


「薄着の美月ちゃんセクシーです」


「めちゃくちゃ嬉しいです…。待ってました! 詳細楽しみにしています。すごく会いたかったので期待しちゃいます」


「憧れの美月ちゃんに会えるなんて!! 素敵なイベント企画ありがとうございます~」


また、コメントの中には、「憧れの美月ちゃんに会える」「めちゃくちゃ嬉しい」など、イベント開催を喜ぶものも見られる。

次ページ
■山本「恥ずかしい思いもあった」

あなたにオススメ