山本美月の「美しいデコルテ」から目が離せない 「薄着ヤバい」とファン悶絶

山本美月がインスタグラムで写真集のカットを公開し話題に。

2018/11/20 10:30


 

■山本「恥ずかしい思いもあった」

https://www.instagram.com/p/BpF2OJLlKqX/

山本は以前、ファースト写真集が発売されることを初めて報告する投稿では…

「こんなにたくさん自分自身を表現することに悩みましたし、恥ずかしい気持ちもありましたが、楽しい感情から悲しい感情の素の自分、少し人見知りしちゃってる自分、色んな今の私の表情を撮っていただけたと思います」


と想いを綴っていた。


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■山本美月は美人? かわいい?

しらべぇ編集部が全国の山本美月を知っている男女824名を対象に「山本美月は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」と尋ねたところ、「美人」が55.5%で、「かわいい」が44.5%に。「美人派」が上回る形となった。

山本美月グラフ1

発売まで残り1ヶ月を切っている山本のファースト写真集。ファンは発売当日まで待ちきれないといった様子だった。

・合わせて読みたい→紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の山本美月を知っている男女824名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベント東京写真集ネコインスタグラム山本美月鎖骨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング