ディズニーの「11時間待ち」を風間俊介が分析 的確な指摘に「さすが」と称賛の声

ディズニーファンの熱はスゴイ。

2018/11/20 13:00


 

■「さすが」の声

このコメントに対し、ネット上では「さすが」「やっぱ詳しいね」などの声が。

・風間くんめっちゃディズニー詳しい!


・風間くん、さすが詳しいね


・ディズニー愛の深い風間くんだからこういう解説も嬉しい


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■『ZIP』はディズニーとUSJを手中に?

なお、ツイッター上では「ZIPはディズニーとUSJを手中に収めている」との指摘も。ディズニーマニアの風間の他に、元USJのダンサーとして知られる三代目J Soul Brothersの山下健二郎も、パーソナリティを務めているからだ。

視聴者が喜ぶものを提供する、日テレの姿勢が垣間見える人選なのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ディズニーディズニーランドミッキーミッキーマウス風間俊介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング